So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
前の5件 | -

せんごじゅうろっぽ

相変わらず競馬を観ています。
IPATを始めたので、ちびちび賭けています。
なかなか難しいんだけどね・・・。
読みが当たると楽しいものです。
競馬はスポーツだよね(*´∀`*)

それから
このところ相撲にも関心があります。
あんなに面白いとは。
個人的には御嶽海を応援中。
昨日から始まったのでしばらく楽しめます。

勢に稀勢の里に嘉風、ここも気になる。


nice!(16)  コメント(0) 

せんごじゅうごほ

新年早々、昨年の話。
有馬記念を最後にゴールドシップが引退しました。

色々言われてたり、はたまた色々やってくれたり。
個人的にはノリヲタなので
ゴルシに興味が湧いたのは相当浅いのですが
流石に何年も競馬を見ているので
面白いお馬ちゃん(サブちゃん風に)だなとは
思っていました。

で、とうとう引退式・・・。
とにかくとてもよかったです。
こっちまで涙が出る、何とも言えない感じ。
これから第二の舞台へ旅立っていきましたね。

今後も楽しみが増えそうです。
そして、アメトーークの録画が消せません。

その引退式で流れていた曲。
ゴルシが似ているとの事で選曲されたそうですが
何故だかいい感じなのでありました。



nice!(20)  コメント(0) 

せんごじゅうよんぽ



↑↑↑


あけましておめでとうございます。

今年はブログたくさん更新できるかな?


nice!(15)  コメント(7) 

せんごじゅうさんぽ

明日のダービーは
わたくしノリヲタですので。。。

ミュゼエイリアンで心中。

(買いに行けないけど・・・。)
あとは同じくミュゼスルタンにて。
(大先生ヲタ含む)
nice!(26)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。